運営サイト情報・ニュース、お知らせなど

株式会社フィードバック・ジャパンが提供する各サイトのリニューアル情報等を配信いたしております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通信簿シリーズ公開!

本日15:50、下記通信簿シリーズ(β版)を公開いたしました。

『歯医者さんの通信簿』 歯科
http://dental.tusinbo.com/


『お母さんのための病院の通信簿』  産婦人科、産科、婦人科、小児科
http://mama.tusinbo.com/


『癒しの通信簿』  代替医療、マッサージ等
http://iyashi.tusinbo.com/


ご契約医療機関様は該当する科目であれば、『病院の通信簿』と同時に掲載されることとなります。

※今まで歯科医院、代替医療への通信簿の投票時に「薬の項目」がございましたが、薬の項目は削除いたしました。

『病院の通信簿』検索結果一覧においては、15項目で並べていますが、歯医者、代替医療については14項の平均を15項目目として集計しリストに並べてる仕様となりました。


ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。



スポンサーサイト

通信簿シリーズ公開!

本日7月18日、下記通信簿シリーズβ版を公開いたしました。

『歯医者さんの通信簿』
『お母さんのための病院の通信簿』
『癒しの通信簿』

目的に合ったサイトで検索していただければ幸いです。


予約機能追加のお知らせ

予約機能追加のお知らせ

『病院の通信簿』基本コース以上を導入されている医療機関様の詳細ページに「予約ボタン」を設置。ボタンを押すことで予約フォームが開き、患者さんが予約の申請を行うことが可能となりました。


この予約フォームから予約申請を患者が行うことで、医療機関、患者両方にメールが届きます。このメール内容にしたがって患者さんに連絡を取っていただき正式な予約を確定してください。


この予約機能を稼動させるためには、管理者ページにログインしていただき、「施設情報変更」→「基本情報設定」ページ内の予約フォーム欄の設定を行ってください。

初期設定では、予約フォームは「利用しない」設定となっております。

独自の予約フォームを持っている医院様は、「自社の予約システムを利用する」を選択いただき、予約ページのアドレスを入力することで、自院のシステムをご利用いただけます。

※電話予約の医院様もそのご案内ページへ飛ばすことも可能です。

アイコン機能追加のお知らせ

新たにアイコン機能を追加いたしました。


【種類】
全医療機関共通:診療時間、HP、女医、クレジットカード

基本コース以上:写真、予約、求人(近日公開)


設定方法:管理者ページにログイン「施設情報変更」→「基本情報設定」ページ内のアイコン設定にて設定をおこなってください。

※診療時間、HP、写真は自動で設定されます。


FC2Ad

運営サイト

『病院の通信簿』
患者が作る患者のための病院検索サイト
『ナースカフェ』
ナースのためのコミュニティーサイト
『介護カフェ』
介護スタッフのためのコミュニティーサイト
『保育カフェ』
保育スタッフのためのコミュニティーサイト
『癒しカフェ』
施術者のためのコミュニティーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。